ご案内
                     令和5年9月12日(水)
 
  会員各位
 
埼玉県上尾市錦町38番地2
埼玉司法書士政治連盟 会長 早川敏夫
 入会のご案内並びに会費払込のお願い
 
 平安な日々がつづく中ですが、皆様には、負けずに奮闘中とご推察申し上げます。是非当政治連盟にご入会頂きますよう伏してお願い申し上げます。
 
 昨年、総会を期して、規約の一部改正を行い、司法書士会会員=埼玉司法書士政治連盟会員という条項を改正し、「入会希望する者を会員とする」開かれた政治連盟に変えました、
 さらに埼玉青司協をはじめとする会内の諸団体と積極的に交流し、会員の要望を掘り起こして制度改正に当たる所存です。まだ加入されていない皆様も、是非埼玉司法書士政治連盟に新規加入され、ともに制度発展にご参画頂ければ幸いです。
 
   別紙入会届をファクス、郵送、またはメールにてご返送頂ければ幸いです。
 
   なお、会費は以下の要領でお受けいたします。
   新規会員には、事情により会費免除を考慮しますので遠慮無くお申し出ください。
 
   振り込み口座 (H31年政治連盟団体として新規口座作成しました。)
   武蔵野銀行 上尾支店 普通口座 埼玉司法書士政治連盟
   口座番号 1133554  
   (会費は、年会費1万円を申し受けております。ご協力お願いいたします。)
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    入会届
 
  埼玉司法書士政治連盟 充て
 
  令和  年  月  日
 
       郵便番号
住  所
事務所名
    会員番号
氏  名
       電  話
ファックス
MAIL:
 
 
 
   尚、連絡先=事務局は下記ですので、ご連絡頂ければ幸いです。
    埼玉司法書士政治連盟事務局
    埼玉県上尾市錦町38番地2  司法書士早川敏夫事務所内
    電話048−775−3524 ファックス048−770−1975
   EMAIL;shiho.haya@gmail.com
トップページに戻る